お知らせ

2018/09/25awa酒協会認定式お披露目会に参加します!

出羽桜酒造が開発したawa酒をいち早く試せるチャンス!!

news-20181017.jpeg

2018年度に認定された「awa酒」を一同に集める一般社団法人awa酒協会の一年に一度の公式行事です。本年は新しく認定された蔵元が4蔵、2つ目、3つ目の新しいawa酒を披露する蔵が3蔵、今年度も引き続き認定を受けた蔵を含め総勢12蔵が出品いたします。18酒類のスパークリング日本酒の宴をぜひお楽しみください。

「awa酒」とは?

awa酒とは、一般社団法人awa酒協会の基準を遵守して製造された特別なスパークリング日本酒です。純米であること、瓶内二次発酵の天然のガスを保有していること、滓引きをされた透明で美しい酒であること、その他厳しい基準をクリアしたスパークリング日本酒だけが「awa酒」という呼称を使用することが認められています。

2018年度一般社団法人awa酒協会お披露目会開催概要

日時:2018年10月17日(水) 19:00~20:30(開場 18:30)
場所:八芳園(東京都港区白金台1丁目1−1)
料金:10,800円(税込)/前売のみ、当日券の販売はありません
   ※キャンセルポリシー お申し込み後の返金はいたしかねます
・お酒は利き酒し放題です。節度を守ってお楽しみください。
・お料理はビュッフェスタイルでご提供いたします。

参加予定蔵元(☆は新規加入蔵、◇は新商品発表蔵)

・南部美人(岩手県二戸市)
・秋田清酒(秋田県大仙市)
・出羽桜酒造(山形県天童市)☆
・人気酒造(福島県二本松市)☆
・豊國酒造(福島県会津坂下町)☆
・永井酒造(群馬県川場村)◇
・滝澤酒造(埼玉県深谷市)◇
・山梨銘醸(山梨県北杜市)
・八海醸造(新潟県南魚沼市)◇
・千代むすび酒造(鳥取県境港市)
・天山酒造(佐賀県小城市)
・八鹿酒造(大分県九重町)☆

チケットお申し込み方法

Peatixでお買い求めいただくか、弊社から直接ご購入下さい。弊社からご購入の際は、お問い合わせフォームに『チケットの枚数と送付先』を明記の上、お申し込みください。メールにてチケット料金の振込先をご連絡させて頂きます。弊社からご購入いただいた方限定で、出羽桜手ぬぐいをプレゼントさせて頂きます。
※恐れ入りますが、振込手数料はお申込者様にてご負担下さい。

ページトップへ