お知らせ

2017/04/22熊本県の「いのもと酒店」様が『大日本酒会』を開催!

出羽桜でも大変お世話になっております、熊本県の酒販店「いのもと酒店」様が『大日本酒会』を開催されました。創業43周年を迎えられ、熊本地震から1年が経過し、全国からの支援への感謝の気持ちを忘れないよう、また、日本酒で熊本を元気に!という願いにより、県内外から31もの蔵元が出席し、350人を超える参加者で盛大に開催されました!!
日本酒を通じて、皆様との素晴らしいつながりを改めて実感された方も大勢いらっしゃったかと思います。心に寄り添う日本酒、そんなお酒を造り続けていかなければと、決意を新たにいたしました!

news-20170422.jpg

<「醸界タイムス」2017.4.21>

ページトップへ