お知らせ

2018/03/10日本酒キャラクター化プロジェクトのPV公開中!

実在する日本酒の銘柄を、酒造監修のもとにイケメン化!バンダイナムコエンターテインメントが贈る日本酒キャラクター化プロジェクト『神酒ノ尊-ミキノミコト-』(略称『みきみこ』)!そのオリジナルアニメーションPVのダイジェスト版が本日より公開となりました!

本プロジェクトでは出羽桜もキャラクター化されていますので是非ご覧下さい!!

『みきみこ』は、今春配信のアプリ『&CAST!!! -キャストと遊べる生配信-』に登場するコンテンツ。キャストが日本酒の魅力を教えてくれるほか、清酒皇子たちの日常を描いたストーリーパートや、視聴者が一緒にクエストに参加できるゲームパートなど、お楽しみ要素が満載となっています。

news-20180310-2.jpg

清酒皇子

本作に登場する男性たちは、清酒皇子と呼ばれます。彼らは、自分が冠する銘柄の人気を高めるべく、お酒や料理を振る舞う憩いの場・松宵庵で、店番として来店した客を日々もてなしています。

news-20180310-3.png

松宵庵

大繁華街・八宵町(やよいまち)で、ひときわにぎわいを見せているのが客たちの憩いの場・松宵庵(まつよいあん)。日本酒全体を活気づけるべく、皇子たちによるおもてなしの日々は続く。

news-20180310-1.jpg

みきみこ公式HP

ページトップへ