お知らせ

2019/05/07「東北の酒」を応援!中村雅俊さんが歌う『大事な約束~みちのくのお酒応援歌~』

 東北六県の酒造組合が加盟している、日本酒造組合中央会・東北支部で、このたび「被災地復興PRプロジェクト」の一環として、歌と映像によるWEBムービー『大事な約束~みちのくのお酒応援歌~』を特設サイトにて公開いたしました。
 東北六県の日本酒の魅力と、お酒にまつわる大事な約束を、宮城県女川町出身の中村雅俊さんに歌い上げてもらいました。
 東北の四季折々の美しい風景と、春の花見酒、夏の冷えた酒、秋の常温の酒、冬の燗の酒。みちのくの酒を想い、東北の旅を味わえる映像と共に、震災から復興した「東北の酒」が末永く愛されることを祈り、ぜひ多くの方々にご視聴いただきたいと思います。

【WEB動画】タイトル:「大事な約束~みちのくのお酒応援歌~」

【歌】中村雅俊

【作詞・作曲】なかじましんや(中島信也 CMディレクター・㈱東北新社)
news-20190507.jpg

動画はこちらからもどうぞ

ページトップへ