お知らせ

2020/06/25エールSAKEプロジェクト「オンライン飲み会」を開催します!

 先日、全面的に県外の移動が解除され、久しぶりの外出を楽しむ方が増えてきたと存じます。
 弊社も酒蔵見学を再開したいところではございますが、様々な地域の方が来訪し、密になってしまうことを踏まえまして、コロナウイルス感染が完全に終息するまでは、酒蔵見学の受け入れを中止しております。
 しかしながら、お客様からの酒蔵見学のご要望が多く寄せられている状況も鑑み、今回はオンラインで皆様をつないだ酒蔵見学&飲み会をご案内できればと企画いたしました。お一人でも、ご家族、ご友人とのご参加も歓迎いたします。

 出羽桜を皆様に知っていただくために、オンラインでの酒蔵見学や酒造りのウラ話などをご紹介できればと考えております。もちろん、皆様からのご質問も受け付けます。毎回弊社からの参加者は変わるので、誰が参加するかはお楽しみです。

 お酒の力で再び活気のある社会にしていきたいと考えております。ぜひ、出羽桜オンライン飲み会にご参加くださいませ。

#エールSAKEプロジェクト

news-20200625-2.JPG

セット内容

・#エールSAKE 純米大吟醸 300ml
 フルーティーな香りと、爽やかな飲み口ですいすい飲める純米大吟醸酒です。
・#自酒トレ 辛口普通酒 300ml
 外で飲み明かせる日が来るまではお家で#自酒トレ。食事に合わせやすい爽快な辛口酒です。
・秘蔵大吟醸酒 大吟醸 300ml
 本セット限定酒!出羽桜秘蔵の大吟醸酒をお楽しみください。
・ニコちゃんお猪口×2個(色はランダムになっております)

news-20200625.png

参加方法

 出羽桜オンラインストアにて、「オンライン飲み会セット」をご購入下さい。
 ご購入時は、下記日程から、お客様のご都合のよろしい日程をお選びください。当日はオンライン飲み会サービス「たくのむ」を使用する予定です。
 パソコン(カメラ、マイク機能付き)、スマホ(iOS13以上、Android10以上)、タブレットのいずれかをご用意ください。(パソコン推奨) 当日、参加用のURLを、ご注文時に入力いただいたメールアドレスにお送りします。
 面倒なアプリのインストールは不要です。

 ※オンライン飲み会の参加をご希望されない方は、商品のみの項目をご選択ください。ご友人同士でのオンライン飲み会にもおススメです!

・7月4日(土)18時~
・7月11日(土)18時~
・7月18日(土)18時~

出羽桜オンラインストア

ページトップへ