お知らせ

2020/07/01エールSAKEプロジェクト「酒は世界を繋ぐ」

news-20200701-1.png

エールSAKEプロジェクト第4弾は、世界中の方々とオンライン飲み会&酒蔵見学です!
日本は朝、参加者の多くは夜という、時差の壁がありましたが、200名近くの参加を頂きました!まさに「酒は世界を繋ぐ」です。
2時間と限られた時間でありましたが、オンラインでの酒蔵見学、3種類の日本酒のテイスティング、質問コーナー等、盛りだくさんの内容で好評を頂きました!
昨今の新型コロナウイルスの影響により、世界中の方々が大変な状況に置かれており、外出も制限されている中、少しでも海外旅行気分を感じて頂けたと思います。コロナが落ち着いたら、実際に酒蔵見学に訪れて頂きたいですね。
第3弾の国内向けのオンライン飲み会&酒蔵見学も参加受付中ですので、是非ご参加ください!!

エールSAKEプロジェクト

news-20200701-2.jpg

ページトップへ