お知らせ

2020/08/11出羽桜研修生蔵元14名とのオンライン飲み会

#エールSAKEプロジェクト第三弾 特別編

今回は、全国で活躍する出羽桜研修生現役OB蔵元14名とのコラボ オンライン飲み会のご案内です。

出羽桜では、全国の蔵元でも珍しい研修制度がございます。蔵元のご子息ご息女を2~3年お預かりし、社員・蔵人と全く同じ環境で働いて頂き、県の工業技術センターなどでの研修を経て、蔵へ戻って頂くとういう流れがあり、皆様全国で活躍されております。この研修を終え蔵元へ戻られた12名・現役2名、そして弊醸社長の仲野、総勢15名とオンラインで語り合おうという企画です。
初代研修生は、「霧筑波」 蔵元 浦里浩司社長から始まり、現在2名の現役研修生まで、19名の方々を受け入れて参りました。

参加メンバー

銘柄       氏名
浅間山      櫻井 武氏
手取川      吉田 泰之氏
至        羽豆 純氏
安東水軍     尾崎 大氏
丸屋(わさび漬) 三枝 昭文氏
鳳陽       内ケ崎 啓氏
徳正宗      萩原 康久氏
霧筑波      浦里 知可良氏
利根錦      永井 悠介氏
日南娘      宮田 健矢氏
七笑       川合 貴裕氏
酒屋八兵衛    元坂 彰太氏
天鷹       尾崎 俊介氏(現役研修生)
勝鹿       窪田 達成氏(現役研修生)

この、豪華メンバーが、研修当時の思い出話や裏話、そして「コロナ禍の今、酒蔵として出来ること」「これからの未来」とのテーマで語り合います。
その中に、オンライン飲み会のメンバーとして参加される勇者を募集いたします。
定員10名の少数での募集となることお許しください。

参加方法

弊社のお問合せフォームからお申込みいただけます。お申込みの際は、メッセージ欄にお申込みの旨をご記入ください。
応募多数の場合は、厳正なる抽選を行い、結果を登録頂いたメールに返信させて頂きます。
当日までに、お薦め店舗より、参加蔵元のお酒の中から1本以上お買い求め頂き、当日参加者ご紹介の際に、お披露目ください。
当日は、zoomを使用する予定です。参加人数が最低でも20名を超えますので、パソコン・タブレット(カメラ・マイク機能付き)をご用意下さい。前日迄に参加用のURL等をメールに返信させて頂きます。
※各蔵元の商品ご購入お薦め先は、追って連絡させて頂きます。

当日スケジュール

8月28日(金)
19:00~ スタート
21:00  終了予定

お申込みはこちら

ページトップへ