お知らせ

2020/08/17出羽桜で長年勤めていただいた2名が定年退職を迎えられました!

 出羽桜で長年頑張ってこられた2名がこの度、定年退職されました。工場長の今野賢次さんと、営業部の三浦敏雄さんです。
 お二人とも30年以上の長きにわたり、出羽桜を支えていただきました。今日の出羽桜があるのも、お二人のおかげです!
 このような大変な世の中の状況ではありますが、社員全員一丸となり、お二人の心意気を受け継ぎ、更なる日本酒の魅力を皆様にお伝えできるように頑張っていきます!本当にお疲れ様でした!お二人のこれからの人生が幸多きことを願っています!たまには出羽桜に遊びに来てくださいね!

今野 賢次さん
news-20200817-1.JPG


三浦 敏雄さん
news-20200817-2.JPG


ページトップへ