お知らせ

2021/01/25ドライブスルー蔵開き締切り間近!

今月30日に開催する出羽桜酒造のオンライン蔵開き「感酒祭」。当日は、更なる試みとして、「ドライブスルー蔵開き」を同時開催します!
現在、多くの方からご予約を頂いており、ほとんどの時間帯で満員となっております。16:00までの予定でしたが、16:30まで延長することにしましたので、もう少しだけ余裕がございます。満員になり次第、受付終了となりますので、お早めにご予約下さい!

車から降りずに、当日の朝に搾った大吟醸をお買い求めいただけます。密を避けるため、お越しいただく時間をご予約の上、ご来場くださいませ。

kansyusai-top2.jpg

ドライブスルー大吟醸

drive-main.png
種類 大吟醸酒
精米歩合 48%
アルコール度 19度
使用米 山田錦
希望小売価格
(税込)
720ml 2,000円
備考 本生(要冷蔵)
日本一賞味期限が短い酒!

ドライブスルー蔵開きの当日搾った究極の搾りたての味わいをお楽しみください。発酵の際に生じる炭酸ガスがほのかに感じられるフレッシュな大吟醸酒です。
※日本酒はアルコール飲料のため、本来であれば賞味期限はありませんが、フレッシュなうちに楽しんでほしいという想いから、"あえて"賞味期限を1日と記載したラベルになります。飲み切れない場合は、ご自身のペースでお飲みいただいて全く問題ありません。

購入方法

密を避けるため、お越しいただく時間をご予約の上、ご来場ください。ご予約は、予約フォーム又はお電話にてお受けいたします。

第1会場予約フォーム

※16:00~16:30の時間帯のみ空きがございます。

第2会場予約フォーム

※まだ若干の余裕がございます。

お電話にてご予約の場合

電話番号:023-653-5121
ドライブスルー大吟醸のご予約の旨をお伝えくださいませ。

お受け取り場所

【第1会場】
出羽桜酒造株式会社
山形県天童市一日町一丁目4番6号

開場時間 10:00~16:30

※16:00~16:30の時間帯のみ空きがございます。

【第2会場】
出羽桜酒造株式会社 天空蔵
山形県天童市北目2-8-5

開場時間 10:30~12:00 , 14:00~15:30

※まだ若干の余裕がございます。

その他商品をご購入希望の場合

弊社では、直売所を設けておりませんので、その他商品のご購入の際は、弊社に隣接する丸十仲野酒店様をご利用ください。丸十仲野酒店様の駐車場は限られていますので、弊社の美術館駐車場もお使いいただけます。

kansyusai-sub3.jpg

map.png

ページトップへ