お知らせ

2021/07/01出羽桜の夏酒、大好評発売中です!

 7月になりまして、暑くなってきましたね!まだ梅雨は明けていませんが、もう季節は「夏!」といった感じです!
 そんな季節にピッタリの、大好評発売中、出羽桜の夏酒2つをご紹介します!日本酒は、日本の文化!ぜひ夏の日本酒で季節を感じて下さい!!
1つ目は「出羽桜 特別純米 honu(ホヌ)」です!ホヌとは、ハワイの現地語で「ウミガメ」を意味する幸せの象徴です!優しい酸と旨味が調和し、心と体を癒してくれる味わいです!
 2つ目は「出羽桜 蔵涼み 特別本醸造」です!マイナス5度で原酒を熟成させ、「本生酒」を瓶詰後、一回のみの瓶火入をし、爽やかな香りと風味を封じ込めました!こちらも夏場にスッキリと飲んでいただける味わいです!
 ぜひお試しください!!


【特別純米 honu】
news-20210701-1.png

特別純米 honu



【蔵涼み 特別本醸造】
news-20210701-2.png

蔵涼み 特別本醸造

ページトップへ