お知らせ

2021/11/08とろけるやまがた りんご新発売!

今年7月の発売以来、ご好評を頂いている「とろけるやまがた」シリーズ第4弾として、りんごを発売致します!! 濃厚なりんごリキュールを是非お試しください!!
りんごは季節限定となりますので、お見逃しなく!!

tororin-main.png
種類 リキュール
アルコール度 8度
原材料名 りんごピューレ(りんご(山形県))、りんご果汁、醸造アルコール、日本酒、砂糖/酸化防止剤(ビタミンC)、リンゴ酸
果汁 90%超
発売時期 冬季
希望小売価格
(税抜)
720ml 1500円

黄金色の蜜がたっぷり入った山形のりんご。山形は、りんごに蜜が入り美味しさが増す完熟期と、収穫期が重なる、恵まれた土地です。りんごの甘酸っぱく濃厚な味わいを活かすため、濃い目に仕上げていますので、よく冷やし、氷を入れたグラスでお楽しみください。また、吟醸酒を使用することで、りんごの香りや甘みが引き締まり、絶妙なバランスに仕上げております。

おすすめの飲み方
ストレートロック炭酸割りミルク割り
フルーツ王国『山形県』

出羽桜酒造がある山形県天童市は生産量日本一を誇るラ・フランスをはじめ、さくらんぼ、もも、ぶどう、りんごなど豊富な果物が四季折々収穫されるフルーツ王国です。とろけるやまがたシリーズでは、大地の恵みと生産者の愛情をたっぷり受けた果実を使用し、果実感をふんだんに楽しめるリキュールとなっております。

ページトップへ