お知らせ

2022/07/22IWC2022表彰式に出席しました

 世界最大級のワインコンペティション「インターナショナル・ワイン・チャレンジ(IWC)2022」の、頂点となる銘柄の発表が、ロンドンにて現地時間7月7日に行われました。
 出羽桜は「大吟醸酒」が大吟醸トロフィーを受賞しましたが、残念ながらチャンピオン・サケを逃す結果となってしまいました。悔しい結果ではありましたが、この度のトロフィー、チャンピオン・サケの受賞蔵、またロンドンの関係者の皆様にお会いし、情報交換ができる素晴らしい機会となりました。
 来年こそはチャンピオン・サケの受賞を目指し、また、これからも美味しいお酒を皆様へお届けできるよう、研鑽を重ねてまいります。今後ともご支援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

200220722-1.jpg

20220722-2.jpeg

出羽桜は、今回を含めたこれまでの「インターナショナル・ワイン・チャレンジ(IWC)」において、高い評価をいただいています。
 全ての出品銘柄の中で最も優秀な唯一の銘柄に贈られる「チャンピオン・サケ」2回
 各部門の中で最も優秀な唯一の銘柄に贈られる「トロフィー」7回
 各部門の中で特に優秀な銘柄に贈られる「地域トロフィー」6回
これらの賞をいただいていることへの誇りを忘れず、これからもお酒造りに励んで参ります。

ページトップへ