受賞歴

2016年全国新酒鑑評会 本社蔵・山形蔵 5年連続金賞受賞

全国新酒鑑評会

全国新酒鑑評会;

独立行政法人酒類総合研究所主催の、平成27酒造年度「全国新酒鑑評会」の審査が行われ、本社蔵・山形蔵ともに金賞を受賞致しました!!

5年連続での両蔵金賞受賞です!これからも皆様に美味しいお酒をお届けできるように、酒造りの技術の研鑽に励み、更なる酒質の向上を目指してまいります!今後ともご支援よろしくお願いいたします。

本社蔵杜氏・佐藤眞一

今回の受賞で5年連続の金賞をいただけたこと、蔵人全員で、嬉しさを実感しているところです。蔵人全員が同じ目標を持ち、良い酒を醸すことに、ひたすら努力を重ねた結果だと思います。これからも受賞を重ねていけるよう、一致団結して、旨い酒を醸してまいります。

山形蔵杜氏・井上義之

5年連続で金賞をいただけたこと、まずもってご支援・ご指導いただいた皆様のお陰と感謝申し上げます。常に酒造りの技術を向上させ、より良い酒を醸していくという気持ちを忘れず、これからもより一層の努力を重ねてまいります。

工場長・今野賢次

本社蔵・山形蔵、ともに5年連続の受賞となり、大変光栄なことと、喜びを感じております。佐藤、井上両杜氏をはじめ、蔵人の皆様の熱い情熱と努力のお陰と、心より感謝申し上げます。これからも様々な環境下での酒造りの中で、状況を見極め、米や水と対話し、手造りの酒を醸し、更に受賞を続けていけるよう努力してまいりますので、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ